スーパー タロットを語る前に・・・Ⅱ X

Fortune Tarot

『聴きたい事を、どう聴いて頂いても構いません。』

前にFortuneの占師・蒼月も同じ様な事を書いてたかもしれませんが、Fortuneのタロット鑑定・フォーチュンタロットでは、何を・どう聴けば良いのでしょう。結論から言うと、貴方の聴きたい事を、聴きたい様に問うて頂いて構いません。30分という時の許す限り、幾つでも聴いて頂いて大丈夫です。また例えば仕事の事を聴いた後に恋愛の事を聴いて、そこから再び戻って仕事の事を聴いて頂いても良いです。逆に幾つ聴いても良いからこそ、具体的な質問内容を手帳でも携帯でも良いので予めメモして来られる事をオススメします。

『知りたい事を、予めメモっとく。』

占いを受け馴れてない御客様は緊張されてしまい、占いが始まると聴きたい事を忘れてしまう事も在ります。また例えば仕事の事を多くの聴いてる内に、恋愛の事で聴きたい事を忘れてしまう事も在ります。そもそも占いを受けられるという事は、何か占いから知りたい事が在るからですよね。貴方の貴重な御金と時間を使って頂く訳ですから貴方にとって損の無い占いにする為にも、ほんのちょっとだけでも具体的な質問内容を予め決めておいて準備される事をオススメします。知りたい事を全て知って、スッキリとした心で店を出て頂ければ幸いです。

『具体的な質問』と『貴方と占師のやり取り』

そして具体的な質問という事も、大事だったりします。フォーチュンタロットは霊能者さんが行う、霊感・霊能を使った占いとは違います。どちらかと言うと、カウンセリング的な色の濃い占いです。もちろんタロットカードという物を使いますので、ちょっと霊感や霊能も使います。つまり何を言いたいかと言うと、御客様が占師の目の前に座って目を合わせるだけで何もかもが解ってしまうという訳ではないんです。貴方と占師が共に作る・・・それがフォーチュンタロットです。貴方と占師のやり取りが、占いの満足度を高めるコツだったりします。

『言い難い事は言わなくて良いです、言い易い事だけ言って下さい。』

更に具体的な質問や占師とのやり取りより、大切な事が在ります。それは、貴方が言い難い事は占師に言わなくても良いという事です。まぁ嘘だけは吐かないで頂きたいですが、貴方が言い易い事だけ占師に言って頂ければ大丈夫です。フォーチュンタロットでは、霊感や霊能を全く使わない訳では在りません。でもタロットカードを使い、貴方の言わなかった事を貴方の頭から盗み視たりしません。霊的なプライバシーとでも言いましょうか、それに関してはシッカリと守ります。だから安心して、貴方にはフォーチュンタロットを受けて頂きたいです。

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。その知識や能力をアウトプットする場として、祓師という職を選ぶに至る。 クライアントの心に寄り添い、明日への元気が出てくる様な施術を行う。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)