タロットカード 〜 タロットカードとの関わり 〜

Fortune Tarot

タロットカードは・・・ただの道具に非ず!

タロットカードを使う占師にとって、タロットカードは大事な商売道具です。そして僕が使わせて頂いてるタロット占術の流派では、タロットカードは商売道具以上の役を担ってます。タロットカードは部下で在り、そして何より相棒です。こうやって書くと、変な奴と思われてしまうかもしれませんが・・・タロットカードは、生きてるんですね。だからこそ、タロットカードから意味以上の情報をインスピレーションとして取り出せるんです。タロットカードから映像が視える、音声が聴こえる。匂いや味がする、更には風を感じる事だって在ります。

タロットカードは・・・生きてる!

それどころかタロットカードの絵の中の人が動き出し、そして喋り出すんです、それはあたかも、タロットカードの絵の中の人に人格が在るかの如く。タロットカードの絵の中の、光景が動き出すんです。それはあたかも、タロットカードの絵の中に世界が在るかの如く。タロットカードの1枚が1人の人格とも言えますし、タロットカード78枚の全てで、1人の人格とも言えます。タロットカードの1枚が1個の世界とも言えますし、タロットカード78枚の全てで、1個の世界とも言えます。世界を映す鏡、と言った方が解り易いかもしれませんね。

タロットカードは・・・スマートフォン!

早い話が、タロットカードはテレビなんです。占師が問えば、その答えと成る情報を映してくれるテレビ。だから、スマートフォンと喩えた方が良いかもですね。でもタロットカードにも、人格が在ります。だから何と言うか、キチンと躾けないと占師の言う事を聞いてくれないなんて事も起こり得る訳です。因みに僕は魔力が余り高くないので、タロットカードをスマートフォンとして使う力が弱いです。つまり僕のタロットカードの人格も、弱いという事で・・・でも逆にそれが功を奏して、タロットカードを巧くコントロールできてるみたいですね。

タロットカードを・・・使っちゃうぞ!

因みにFortuneの占師・蒼月は、タロットカードをスマートフォンとして使い熟してます。蒼月のタロットカードはキチンと躾けられてるので、蒼月に対してチャンと忠を尽くしてるそうです。そんな蒼月のフォーチュンタロットを、是非とも体験して頂ければ在り難いです。突然ですが『取り出す』とは、ズバリ『使う』という事です。占師は、職人です。タロットカードをキチンと使いタロットカードとキチンと関わり、貴方の役に立つ情報を取り出させて頂く。という考えを出して、蒼月も和平もフォーチュンタロットをやらせて頂いてます。

☆ 〜 フォーチュンタロットの御紹介 〜 ☆

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。その知識や能力をアウトプットする場として、祓師という職を選ぶに至る。 クライアントの心に寄り添い、明日への元気が出てくる様な施術を行う。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)