好酔 〜 k o u – s u i 〜

Fortune Tarot

戦後日本

好酔・・・それは物のEに振り回されるという事。3S政策というのを、聞いた事が在る方も居られるのではないでしょうか。太平洋戦争後に、戦勝国で在るアメリカから敗戦国で在る日本に、GHQという占領軍が送られました。率いるはマッカーサー元帥、このGHQが作り日本に敷いたのが3S政策です。目的は勿論、日本が蘇らない様に日本を弱める為です。国の為に命を捨てる神風特攻隊の様な日本の高い精神性が、アメリカは恐ろしかったんですね。だから3S政策で日本人の心を弱くし、日本人の高い精神性を封じようとした訳なんですね。

3S政策

3S政策は、スクリーン(screen)・スポーツ(sport)・セックス(sex)の頭文字の3つのSに因んだ名です。つまりスクリーン=映画・スポーツ=プロスポーツ・セックス=性産業に熱中させる事で、民が政に興味と関心を持たせないように唆す策です。ただ当たり前ですが、スクリーンやスポーツやセックスが、悪い物だという訳では在りません。良い悪いでなく、アメリカがスクリーンとスポーツとセックスを使って日本を弱くしようとしたという事です。そしてこれが見事に成功したという事は、今の日本を見れば解りますよね。

好酔

勿論、スクリーンやスポーツやセックスだけでは在りません。例えばブランド品ばかりを追い求めたり、芸能人のゴシップばかりを集めたり。金を儲ける事しか考えなかったり、名誉や地位や体裁に囚われたり。そいった物を引っ括めた物のEに囚われ、己の命ごと振り回される。それを、好酔と言います。ただ繰り返しますが、物のEが悪い訳では在りません。ただ生を樂しむ為のスパイスみたいな物のEを、生の真ん中に置くのはオススメしませんという事です。ザックリと言うと、人は心のEと物のEで生きてます。そのバランスが、肝なんですね。

DNA943番

DNA的に日本人とは、DNA943番の強度分布が高い民の事を指します。DNA943番は、洞察力を司ります。つまり日本人とは、土台としての洞察力が高い民の事です。そんな私達の中に眠るDNA943番・洞察力が覚醒すれば、日本復活という事に成るでしょうね。その為には先ず、好酔という状態から抜けなければないません。これは、好酔という状態から卒業するとも言い換えれますね。だから『私の生まれた訳』や『私が死んだ後に何が残るだろう』といった事を、ほんのちょっとずつで良いので考えてみるのも良いかもしれませんね。

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。その知識や能力をアウトプットする場として、祓師という職を選ぶに至る。 クライアントの心に寄り添い、明日への元気が出てくる様な施術を行う。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)