※ フィクションですよ part 1

Fortune Tarot

※ 1-1

1972年、アポロ17号が月面へ到着。でもアポロ17号の機体は、予定を大きく外れた地点に到着した。そして近くには別の宇宙船が、既に到着していたのだ。それは前年の1971年に、ソ連が極秘で月面に打ち上げた宇宙船だった。当たり前だがアポロ17号のクルー達は、その事については何も知らされてなかった。そして何も知らないアポロ17号のクルー達は、そのソ連の宇宙船に乗り込んだ。ソ連の宇宙船は既に故障しており船内に酸素は無く、ソ連のクルー達も既に全員が死亡していた。そして彼等の死に方は、想像を絶する物だった。

※ 1-2

確かに船内の酸素が無い為に、遺体に腐敗こそ無かった。でもソ連のクルー達の皮膚は所々が無くなって、繊維が剥き出しに成っていたのだ。驚きを隠せ無いアポロ17号のクルー達、でも冷静なクルーも一部だけ居た。アポロ17号のクルーには、医者や生物学の学者が居たのだ。そんな彼等はソ連の宇宙船のクルーの遺体を持って帰ろうと言ったが、他のアポロ17号のクルー達に猛反対された。すると医者や生物学の学者のアポロ17号のクルー達はアッサリと納得し、全員で直ぐにその場を立ち去った。当たり前だが、この事実は公表されて無い。

※ 1-3

そしてアポロ計画は、この17号を以って終了した、それから時が流れ、1975年に生物兵器禁止条約が発効された。それから数年後の1977年には、ソ連風邪が流行した。何を言いたいかと言うと、アポロ17号のクルー達は月面から未知のウイルスを持ち帰った形に成ったのだ。遺体を持ち帰らずとも、自らの体に感染させる事で。ちょっと歳を召されたの方なら感じられてる事かもしれませんが、ちょっと昔なら癌の患者さんは今ほど多くはなかったでしょう。また精神を病む方も近年に成りグッと増え、次から次へと新しい病が生まれてます。

※ 1-4

つまり結論から言えば、私達の禍の9割はウイルスに依る物です。これまで地球上に無かったウイルスを使って、私達を苦しめてる奴等が居るんです。ウイルスは周波数と言っても過言では無く、ウイルスは電気信号で操れます。だから体に感染するウイルスとマシンに感染するウイルスは、同じ物です。私達は、本当はもっと賢いのです。ウイルスと言うと、体にのみ影響を与えると考えられてる方も多いかもしれません。でもウイルスは精神・肉体・対人・経済、これ等の全てに影響を与えます。これ等のトラブルの原因は、ウイルス感染症なんです。

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。その知識や能力をアウトプットする場として、祓師という職を選ぶに至る。 クライアントの心に寄り添い、明日への元気が出てくる様な施術を行う。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)