鏡 〜 本

Fortune Tarot

鏡 〜 本

祖の鏡、皇の本。鏡は、信じ従う事。本は、自ら立つ事。今までの世は、ピラミッド型の世でした。今からの世は、サークル型の世です。ピラミッド型という事は、王様と奴隷という事です。ピラミッドの上の方の約5%がピラミッドの下の方の約95%から、見える物も見えぬ物も吸い上げます。しかも下の方の者は、その事に気が付いてません。サークル型という事は、皆が対等で皆が違う役を担ってるという事です。皆が違う役を担ってるので、競ったり争う事が起きません。サークルの中で役に立ち、それに対して給料・報酬を頂くという訳です。

支配

真の支配とは、支配されてる側に我がが支配されてると気が付かれない様に支配する事です。そして今の世は、正に真の支配が為されてます。もちろん、日本だって含まれてます。私達は気が付いてないだけで、支配されてるんですね。搾取されてると書いた方が、解り易いかもしれません。世は支配者・権力者の、都合の良い様に作られてます。真実の情報は、決して私達の耳には届きません。マスコミやメディアから垂れ流されてる情報に、どれだけリアリティが在るのでしょうか。全ては支配者・権力者の、掌の上で踊らされてる様なものなんです。

解放

そんな社会構造をブッ壊すのは、なかなか難しいというものですよね。でも安心して下さい、今は既に昼の皇の世が始まってます。社会全体は未だ無理ですが、個人単位なら自立する事ができます。支配されつつ自立すると聞くと、何だか矛盾してる様に聞こえるかもしれません。それでも1人1人が考え方・生き方をレベルアップ・パラダイムシフトする事で、支配者・権力者よりも比べ物にならない位に強い宇宙さんや自然さんに助けて頂けるからです。例えるならば、どれだけ雨が激しく降ってたとしても家の中に居れれたなら何の事は無い訳です。

自立

自立とは、単に1人で生きてけるだけの経済力を身に付けるという事だけでは在りません。魂レベルで、生きる力を身に付けるという事です。ぶっちゃけた話、今までも今からも私達は支配されるんです。ただ今までは支配者や権力者に支配され、今からは己の魂に支配されるという事なんです。ででも良いじゃないですか、己の魂に支配されるなら。己ではない誰かに己の魂を売り渡すよりも、よっぽどマシというものです。だからほんのちょっとだけ金を儲ける為に使ってる頭を休めて、胸に手を当て魂の声に耳を傾けてみても良いかもしれませんね。

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。その知識や能力をアウトプットする場として、祓師という職を選ぶに至る。 クライアントの心に寄り添い、明日への元気が出てくる様な施術を行う。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)