※ フィクションですよ part 2

Fortune Tarot

※ 2-1

フィクションですよ・・・と今回は言えないかもしれません。奇形児、という語を聞いた事が在りますでしょうか?えっと、御存知で無い人は絶対にネットで検索されない方が良いです。読んで字の如くなのですが、奇形児が産まれるのにもちゃんと原因が在ります。その原因とは、周波数操作です。つまりこの地球の何処かで、奇形児が産まれるという周波数を出してる組織が在るという事です。そして奇形児を産んでしまった親、特に母親はショックを受けます。「何という物を、私は産んでしまったのだ。」と。そしてその人が行く先は、宗教です。

※ 2-2

つまり周波数をコントロールしてる組織と、特定の宗教が協力してるのです。もちろん、その対処法も在ります。何を言いたいかと言うと、前回のウイルスの話にしてもそう。今回の周波数の話にしてもそう、都市伝説とかでよく在るHAARPの話にしてもそう。権力者や支配者が私達を苦しめる為に、どれだけの金を掛けてるかという事なんです。では私達は、己の幸せの為に、どれだけの金と時と力を費やしてるでしょうか。金の稼ぎ方を教えてくれるセミナーは、世に腐るほど在ります。でも金の使い方を伝えてくれるセミナーは、どうでしょう。

※ 2-3

日本では性教育が遅れてます、少年少女達はアダルトビデオを教科書にして恋人を愛します。「集中しろよ!」じゃあ集中って何ですか?それに答えれる教師が、この国にどれだけ居るでしょう。若者達は、クラブで踊りながら言います。「ノリだけで、良いじゃん。」では今すぐ本場アメリカの黒人達しか居ないクラブに放り込まれても、そのノリは通じるんでしょうか。でも・分からん・しょうがない、本当にそうなんでしょうか。我がの愛する人が命の危機に晒されても、同じ事を言うんでしょうか。今も10億人の子供達が、貧困で苦しんでます。

※ 2-4

1日に10分で良いので、その子達の事を・・・我がの事を度外視する時間を、創りませんか?だって7割を海が占める地球で、本来なら飢餓が起きる訳が無いのですから。中国は、少しずつネット封鎖をしつつ在ります。戦争の足音が、少しずつ聞こえてきませんか?騒がれてます2020年の東京五輪、世界の経済が集まるそのタイミングで。もう日本には、戦地としての役割しか残ってないのでは?フィクション、じゃないんですよ。日本には資源が在りません、じゃあ日本には何が在る?日本には在ります、可能性が。シオンの民よ、立ち上がれ。

幼い頃からスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深める。 未だ学びの途中ながら、その学びはスピリチュアルの枠を超え多岐に渡った。その知識や能力をアウトプットする場として、祓師という職を選ぶに至る。 クライアントの心に寄り添い、明日への元気が出てくる様な施術を行う。

コメント

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)